ケトドンさんの投稿一覧

投稿
1,253
いいね獲得
76
評価5 0% 2
評価4 72% 901
評価3 28% 350
評価2 0% 0
評価1 0% 0
391 - 400件目/全937件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になります。主人公ははめられて、ひどい扱いで過ごしますが、見そめられ嫁いだ先で幸せになるのかな?ハッピーだと良いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    はたして聖女をかくしてのんびりと過ごせるのか。主人公は良い子なので上手くいって欲しいです。今の所、恋愛要素は少なそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ彼女は彼の正体を知らないところで、無料分が終わってます。これから色々あって溺愛が出てくるのかな?ちょっと先が気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ良くある冷遇された方が、実は本物の聖女で…のお話なのですが、家族が後悔する場面は出てくるのかしら?すっきりするお話だといいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    彼が一途で健気で切ない。早く両思いになってハッピーエンドになるといいな。彼女がまあひどい元旦那のせいで、ちょっと色々あるけど。先が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に飛ばされやすい家族とかなんなの(笑)でも、いつかは戻れるのかな。何かを成し遂げてからとか。ちょっと先が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白いくて、先が気になります。まあ最後には2人はくっつくのかな?主人公は表の評判と実際が違ってて、なぜか気に入られちゃう感じです。溺愛見たいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ悪役は、回避できてきたような感じです。それ以前がなぜそんなにひどかったのか。みんなから好かれてはきてるけど、続きがちょっと気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    終わり方がちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    終わりがちょっとスッキリしたようなしないような感じです。その先もちょっと気になります。まあ、ひどい扱いを受けた家族には後悔させられて、王子も呪いが解けてハッピーエンドではあります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は良い子なのに、家族がひどくて苦労し、彼も婚約者だった王女にひどい扱いを受け、そんな2人がたまたまた結婚することになり、ハッピーエンドになっていきそうな感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています