4.0
無料分までですが
家族に冷遇されてたと思ったら、実は溺愛されてただけなんて。分かりにくすぎる。今度はハッピーエンドになれるかな。
-
0
2876位 ?
家族に冷遇されてたと思ったら、実は溺愛されてただけなんて。分かりにくすぎる。今度はハッピーエンドになれるかな。
盲目の主人公がなぜ、父親に狙われなきゃいけないのかわかりません。可愛いし、魔法も使えるのに。早くお姉さんに会えますように。
主人公は幼いときに会った事があることを隠し、ひっそりとただ想っています。切ない。色々事情があるとはいえ、冷遇され可哀想。早く良い方向になれば良いです。
主人公は賢く良い人で、純粋に王子のためにつくし、溺愛されていく感じですが、勘違い令嬢がイライラします。どんな手を使って意地悪してくるのか。王子が守ってくれるといいな。
まさか、好きになった相手と婚約者が一緒なんて思わないよね。早く記憶が戻って、本当のことが伝えられたらいいのに。ちょっと先が気になります。
ポンコツ主人公が冷血貴公子とだんだん仲良くなっていくようなお話で、主人公は本当色々出来ませんが、素直でまっすぐな良い子です。振り回されながら、ハッピーエンドになれば良いです。
能力が低いと判断された主人公が頑張って上がっていく?お話のようです。無料分までだと、まだまだですが、良い仲間は出来て、これから変わっていくのかな?ちょっと先が気になります。
主人公は良い子で優秀なのに、王様や王子には理解されず追い出される感じに。でも、わかってくれる人達もいて助けられ助けながら逆転?していく感じです。先がちょっと気になります。
面白そうです。主人公はひどい扱いを受けてきて可哀想ですが、彼も思いがけず可愛がるようになっていく感じで。2人が出会えて良かった。ハッピーになるのかな。
気の強い主人公が王太子に会ってみそめられ、仲良くなっていく感じ?まだ溺愛はわからないけれど、溺愛モードが出てくるなら見てみたい感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される