4.0
無料分までですが
絵も綺麗だし面白いです。主人公は悪役令嬢に転生し、断罪を逃れるため奮闘します。うまくハッピーエンドになるといいです。先が気になります。
-
0
2872位 ?
絵も綺麗だし面白いです。主人公は悪役令嬢に転生し、断罪を逃れるため奮闘します。うまくハッピーエンドになるといいです。先が気になります。
やっと色々実って上手くいき始めたなって感じです。みんなでハッピーになっていけばいいなと。なかなか先が気になります。
なかなかのすれ違いのお話のようです。主人公は愛されたいと思いながらも聖女が現れるまでの代理だと我慢します。王太子は愛しているのに不器用すぎて、毎回聖女の話をしてしまうため、伝わらずもどかしい感じです。
不遇の主人公を王子が助けて幸せになっていくようなお話です。チョコレートのお店がどう成功していくのか、ちょっと先が気になります。
双子の姉にかわり頑張っていた主人公が、追い出された先で活躍していくようなお話のようです。まだまだこれからの所で無料分が終わってるので、続きがすごく気になります。
なかなか面白いところで無料分が終わっていて、続きが気になります。婚期を逃した?主人公と王子様がまさかのつがいとは。最終的にはくっつくのだろうけど、香水がどうなるのかまずは気になります。
絵も綺麗だしおもしろいです。虐げられてた夜の聖女が隣国で大切にされ、本来の力を発揮し愛されるようなお話で続きが気になります。
絵も綺麗でおもしろいです。続きが気になります。前世の記憶もちの主人公が自分はヒロインじゃないと思いながら、色々と巻き込まれる感じです。
悪女がなかなかしぶとかった…お見合いもどうなるのか気になるとこです。まだまだ色々ありそうです。ざまあが多いお話のような気がします。
婚約を回避しようとして、別の人と婚約したらまさか変装した本人とか…もうすでに想われていたなんて思わないよね…。がんばれ殿下ーという感じです。両思いになって、ハッピーエンドになればいいなと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?