やっぱりシロさん神だわ!私も老後とうまくしねるように法律の勉強しようかなぁ。
-
1
4436位 ?
やっぱりシロさん神だわ!私も老後とうまくしねるように法律の勉強しようかなぁ。
ジルベールの愛は、キツいな。結構というかやはり、好き放題生きてる。
シロさんステキすぎる〜!パートナーの好みに合わせるの然り、お金を貯めようと考えてくれるなんていい人だなあ。
人間てしたたかな生き物なんだろうか?
なんだか悪い奴だなあ、怨みやさん。スッキリしたとは言えない結末でした。
スゴいな、主人公は依頼者のためというよりじぶんのために相手を潰しにいっているようだ。
女版ゴルゴですか?私もお金があれば雇いたい。
すごい、実演販売もするんだね。寅さんみたいだ。
のどかだなあ、微笑ましすぎる。
下川さんチャンス到来!
きのう何食べた?
055話
#55.