昔はダンスを覚えるのも大人のたしなみだったのかなあ。ステキな時代だあ
-
0
4436位 ?
昔はダンスを覚えるのも大人のたしなみだったのかなあ。ステキな時代だあ
下川さんいいじゃん!こっちがいいね、
いい職場だなあ、カフェ。働きたい。
2人の愛は堅いねえ、ケンジとシロさんの間にはお互いの思いやれる気持ちがあちらこちらに見えて、純粋に恋人、夫婦の在り方を示してくれてるようです。
時々男っぽくなるケンジも大好き!
シロさん大好き!こんなマメな弁護士さんは存在するのかな?
わりー子はいねが〜?ってな感じになるのかな。
健気というか一生懸命に母上のことを思っているコタローくんはいつもいじらしい。
後悔先に立たずって事でしょうか?
おっかないなぁ!マミたんも刺されるのか?続きが気になります!
嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
027話
第27話 意識しちゃう