減量はやはり自分の頑張りってことかあ
-
0
4436位 ?
減量はやはり自分の頑張りってことかあ
なんだなんだ⁉︎怖いなぁダイエットしすぎ?
そうだ!小雪は少し反省したほうがいい!
私は小雪がわがままっぽくて苦手だ。
なんにでも感動できる二人の世界は無敵でステキだあ!
また紅茶かあ、なんでチョコくれないかなあ
シロさんのお母さんも正直ですね。シロさんはナイスフォローです。
愛されてるなあケンジ。美味しそうだよおでん。
シロさんもケンジもいい人だなあ。こんな人が近くに居たらなあって思う。料理も色々教えてくれそうだし。
ケンジ料理の腕上げたなあ。お浸しまで作って。おいしいおいしいって食べてもらえるのは嬉しいよねえ。わたしも明日は冷凍ハヤシを食べるぞ!
女性の死に方
002話
第1話 2