4.0
嫁入のススメからの購入ですが
やっぱり絵が良いので読みやすい
前作の現代版って感じでしょうか
ヒーロの溺愛にきゅんとしてしまう
-
0
37001位 ?
嫁入のススメからの購入ですが
やっぱり絵が良いので読みやすい
前作の現代版って感じでしょうか
ヒーロの溺愛にきゅんとしてしまう
あんまり絵は好きではないのですが
それとカラーがあまり好きではないです
高くなるし
でもストーリーは意外と面白かったし応援したくなった
とにかくヒロインが凛といていてめっちゃ応援したくなります。
そんな彼女にクールなヒーローでカッコよく謎めいているのが楽しめます。
とにかく絵が個性的で
可愛い
ヤクザのお嬢様とヤクザののお話ですが
とにかく可愛い
ヒーローもヒロインも切なくてヤクザもの好きではないけど
応援したくなる
絵も綺麗でぐいぐい引き込まれてしまうのですが
とにかく切ない
完璧でありたいと努力してきて夫に浮気されて
そんな時に年下の男の子って
裏がありそうで怖い
長いですよね
アニメ化になって漫画よみたくなって
読みましたが
アニメより漫画の方が良いかも
絵も上手だし
映画を見てから読みましたが
すごく良いです。
戦争だろうとひとりの人間として
ささやかな喜びって大切だと思った
絵とか好みではないのですが
なんだかひかれるのですよね
この作家さん大好きです。
女の子の気持ちが痛いほど伝わって応援したくなります。
ちょっと強引な感じなのですよね
ヒーローのお金にものを言わせている感じが否めないのは残念ですが
溺愛はやっぱりいい
意外と面白かった。
ヒーローの真っ直ぐなピアノの愛が詰まっっていて
ピアノをひかない私ですらピアノに興味が出ました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました