4.0
絵は好きですが話があちらこちら飛んでる感じで少し読みにくいのとあまりにもヒロインが自分を卑下しすぎて悲しくなってしまう
-
0
37001位 ?
絵は好きですが話があちらこちら飛んでる感じで少し読みにくいのとあまりにもヒロインが自分を卑下しすぎて悲しくなってしまう
お話は面白いのですが、絵がすごく貧相な感じでそこが残念です。
話的には王道だし安心してよくことができます
えがめちゃめちゃ綺麗でヒーローもヒロインも良い
ヒーローの方が女ぽくってヒーロー目線で話が進んでいくのも新鮮で良い
確かに面白い絵もいいしヒロインもしっかりしていて良い
読みやすいですとにかく続きが気になるのですが、
話が全然進まない。そこが残念かな
なかなかカラーの漫画って見慣れないので馴染めなかたのですが
だんだん話の雰囲気にあっていて良かったです。
話は進み具合が遅く本題に辿り着かないもどかしさがあるけどヒロインの人柄が伝わってきて良かったです
確かにベタですが
私はこちらの話は好きです。
食べている姿がすっごいほっこりして
ヒーローもちょっとしたところでほっこりして
読んでいて可愛いと思いました
とても読みやすかったです。
ヒーローの執着がすごく良い
ヒロインの天然な感じも程よくてテンポ良く読めた
単純な溺愛の話かと思っていましたが話が意外と単純ではなくて面白かった。
絵の方もキャラクターの描き分けが
わかりにかったけど慣れると良いです
今までの転生のお話とはちょっとちがうところはいいのですが、
なかなか話が進まなくて絵が上手なのですが少しわかりにくい
絵がいいですね
はかないヒロインがすっごいピッタリです。
ただなかなか報われないのが呼んでいて疲れます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無自覚な天才少女は気付かない