2.0
面白そうな話なのですが
絵がのっぺりしていてキャラクターに表情が薄くてすごくもったいない
下手なわけではないのですが
-
1
37001位 ?
面白そうな話なのですが
絵がのっぺりしていてキャラクターに表情が薄くてすごくもったいない
下手なわけではないのですが
無料分だけ読みましたが、もう少し絵が上手な方が時代ものってキラキラしか感じがないと
がっかりです、
購入しないかな
とにかく最後までなんとか読めたって感じです
分類ではミステリーなのでしょうが、
ストーリーを追いかけるため恋愛とか思うと物足りないです
小説の挿絵とすごく似ているのですが、
話がファンタジーだけに絵柄がホラーにしか感じられなくて残念です
絵が下手ではないのですが、
のっぺりした感じがして途中まで読みましたが、
ヒロインが子供っぽすぎて萎えてしまった。
めちゃくちゃ絵が上手で
竜がすごくカッコいいし可愛い
しっかりしたストーリーでヒロインもしっかりしていて良い
カラーの漫画は逆に読みにくくて好きではなかったのですが
値段も高いし
絵が上手なので読みやすくてよかったです
この話短編の話の集まりだったのですね
面白かったのに
あっけなく終わってしまってすごく残念です長編で読みたいです
はじめは
ストカーなヒーローがなんだか可愛くて
それが一途な溺愛に見えていたのですが
だんだんストーカーがひどくて引いてしまった
この作家さん裏切らない
絵の書き分けがいつも同じなのが気になりますが、とにかく
男女の駆け引きがすごくドキドキしていい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います