5.0
すごい良かった
げんだいばんシンデレラストーリーの王道って感じのお話で
読みやすくて絵も良い
ただ1話が短すぎて買うのが勿体無いと思ってしまう
-
0
37001位 ?
すごい良かった
げんだいばんシンデレラストーリーの王道って感じのお話で
読みやすくて絵も良い
ただ1話が短すぎて買うのが勿体無いと思ってしまう
正直言って読んでいて話が読めてしまうのですが、それでも面白かった。
絵も話もスッキリしていて良いざまぁでした
好きな原作者さんなのですが、
正直自分本位ではないでしょうかと思ってしまった
残された人があんな去り方をしたら病んでしまうよ
色々陰謀があるけど概ねハーレムなお話です。
私はあまりハーレムなお話が好きではないのですが、ヒロインが上品で話がゆったり進むにで嫌な感じはなく楽しんで読めました、
とにかく絵もストーリーも最高です。
ヒーローの泣きぼくろが二つあってそれがすごく色っぽくて
すごく良かったです。
最高です。
絵も雰囲気もストーリーも最高です。
話もわかりやすくヒロインもヒーローもわかりやすくドキドキして読めました。
こう言う話ってわかりにくいのですが読みやすい
なかなかカラーの漫画って見慣れないので馴染めなかたのですが
だんだん話の雰囲気にあっていて良かったです。
話は進み具合が遅く本題に辿り着かないもどかしさがあるけどヒロインの人柄が伝わってきて良かったです
確かにベタですが
私はこちらの話は好きです。
食べている姿がすっごいほっこりして
ヒーローもちょっとしたところでほっこりして
読んでいて可愛いと思いました
めちゃくちゃ面白かった
話は先が見えているのにドキドキして最後まで楽しく読めました。
かっこいいヒロイン最高
とても読みやすかったです。
ヒーローの執着がすごく良い
ヒロインの天然な感じも程よくてテンポ良く読めた
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~