5.0
とにかくヒロインがすっごく頑張り屋さんで可愛い
ヒーローもそんなヒロインが可愛くて仕方ないっていうのがとても良い
応援したくなる
-
0
37028位 ?
とにかくヒロインがすっごく頑張り屋さんで可愛い
ヒーローもそんなヒロインが可愛くて仕方ないっていうのがとても良い
応援したくなる
とにかくヒロインが可愛すぎる
全然悪役令嬢じゃない
これはありです。
出てくる攻略キャラも個性アリで最高です。
大好きな作家さんなの読みましたが
魂の入れ替わりが頻繁に行われるので分かりにくく
ちょっと読みにくかったかなぁ
この作家さん大好きで読みましたが
面白かった。
逆行ってなんだろって思ったのですが
ヒーローの病んでいる感も良かった
絵は可愛くてつい買ってしまったのですが
話がかなり子供っぽくてて私は苦手でしたが
読みやすかったです。
絵も好きで面白いのですが
とにかく焦ったいし話がなかなかすすまない。
無料分読んでいますが先が読めない
話もなかなか進まなくて絵も好みではなく読みにくかった
なんだか食事シーンが多い気がする
原作の方がいいかも
絵は上手で読みやすかったです。
ヒロインの本好きで図書館の司書になって医局の併設図書って運命感じますね
絵はすごく上手なのですが
ストーリーと合わない感じで違和感があります。
なんだか幼稚な感じでコメディと思えは良いのかも
夢の様な設定で
ヒロインが二人から求愛って
それもイケメンっていいなぁぁ
ヒロイン子供っぽいのが残念だけど
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
31番目のお妃様【タテスク】