最後あっさりでしたが、完結して良かったです!面白かったです~。
-
0
26919位 ?
最後あっさりでしたが、完結して良かったです!面白かったです~。
面白いけれど、今回は少し短すぎました!
面白いけど、もう少し一話が長いと嬉しい。。
面白い❗だけど、一話が少し短いような。。
一話があまりにも短い気がしました😣
ジャコブの登場、嵐の予感。。先が気になるマンガです。
ビアンカと伯爵の人柄の描写が面白くてのめり込んでしまいました。
一話が長くて読みごたえがあります!
ミケイラこわっ。アネスの濡れ衣がはれるといいな。
面白いのだけど、次がなかなか出ないのがもどかしい。。
光と影
230話
ゴールデンタイム 126話(最終話)