毎回気になるところで終わってしまう~。。
-
0
26906位 ?
毎回気になるところで終わってしまう~。。
週に2話くらい進んでくれると楽しみが増えて嬉しいなぁと思います。
面白いのですが、もう少し一話ごとに進展があると嬉しいです。。
ケイドン大丈夫かなぁ?はめられてしまったのか、次が気になります。。
司、相変わらず面白い~!
久しぶりに漫画読んだら、ドラマも観たくなってきた~
ひなちゃん、強いなぁ。マイキーはどこで変わっちゃったんだろう。。
久しぶりに花男が読めて嬉しい😆いつ読んでも変わらず面白いなぁ。
まいきーとたけみちの出会い!ここからの展開が楽しみです。
いよいよアレックスは自身の血筋の秘密がわかるのか?というところで次回持ち越しになってしまいました。また次が楽しみです。
毎週火曜の更新、楽しみにしています。アレックスが自分や両親の血筋を知ることになるのか、今後も楽しみです。
光と影
182話
ゴールデンタイム 78話