アネスの死が無駄になりませんように。。
-
0
26906位 ?
アネスの死が無駄になりませんように。。
面白いのだけど。。。ポイントの割には一話が短いような。。いつも楽しみにしています!
フレドリック、気持ち悪いなぁ。。アネスとイェシカがまた幸せに暮らせますように。
ようやく姉妹が再会できて良かった!
ケイドン、黒幕の正体に早く気付きてほしい。。
アネス、うかつな行動をとってしまって、みんなが危険になってしまう。。
アネスの頼りなさにイライラしつつも、幼少期に辛いことがあったのだから当たり前かなと。イェシカもアネスも幸せになってもらいたい
アネス大丈夫か心配。。妹を守るほんとは強い姉。
絢子は酷い女なのだが訳ありの過去がありそう。
絢子も夫もかなり猟奇的。。そして敏江も壊れてしまってます。
光と影
197話
ゴールデンタイム 93話