ギョクランのような人間、確かにいるなぁ。緊急事態になると人の本質が見えてくるというか。。
-
6
26906位 ?
ギョクランのような人間、確かにいるなぁ。緊急事態になると人の本質が見えてくるというか。。
登場人物の心の描写が丁寧で面白いです
とうとう完結してしまいました。とても面白くて、毎週楽しめました
1話ずつ話がとても面白くて絵も好きです
優しい王子様で羨ましいなぁ。
絵がキレイで読みやすいです
レオの生い立ちは凄いな
文字を覚えられれば鬼に金棒
エッツィオも面白いおじちゃんだな
レオは賢くて大人だな
ぼくの地球を守って
122話
第117話