5.0
無料分から一気によんじゃいました。
生意気な小娘に悪戦苦闘しながら、やがて家族になって…とても爽やかな気持ちになっちゃいました。
-
0
1874位 ?
無料分から一気によんじゃいました。
生意気な小娘に悪戦苦闘しながら、やがて家族になって…とても爽やかな気持ちになっちゃいました。
最初とても冷たかった専務が、徐々にれなに惹かれていき、それからは超絶甘々になっていくのが微笑ましかったな。最後があまりにもサラッとしすぎじゃない⁈って感じ。
本編の別バージョンとして読むと、まあまあ面白いかな⁈私個人的には、ひるなかだけの番外編が読みたかったです。
クズ男とクズ女をギャフンと言わせたのは良かったけど、何だかすごくアッサリしすぎてたな。物足りない感じですね。
61話まで読んで、早く続きがほしい!カンジさんの表情が、千春さんと夫婦になり徐々に柔らかくなっていくのがいいですね。
先生も良かったけど、いつもどんな時もすずめちゃんの味方で見守り続けた馬村くん…ステキだな。先生より大人かも。
ものすごく簡潔で一気に最後まで読んでしまった。
あっさりし過ぎ?って少し思ったけど、こう言うのもいいんじゃないかな。
一気によんで続きが気になって気になって…
すみれちゃんと熊さんの関係が、今後どうなるのか早く知りたいです。
無料分一気に読んじゃいました。これから先、義理家族がどうなって行くのか、旦那の恋人の嫌な女がどうなって行くのか…とても気になります。
21話まで読んでますが、この先の2人が気になって気になってしょうがないですわー。2人の周りが応援してるのもいい感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
12歳の娘ができました~元ヤン女、シンパパに嫁ぎます~