ポテトサラダのお話すごく好き。ゆで玉子、ああゆで玉子は唱和したくなる。
-
1
4022位 ?
ポテトサラダのお話すごく好き。ゆで玉子、ああゆで玉子は唱和したくなる。
これは重いやつ。ネコに騙されちゃいけない。
骨付き肉との葛藤かよーくわかる。
今回で無料分が終わるのが寂しい。
イチがいじられてる!面白い。
楓の捨て台詞は弱さを隠せていなかったね。
可愛いんだけどあえぎすぎ。
平凡でなくない?地味OL?
この章は短いけど人間模様はピカ一。
横の人の携帯とか目に入ってるしまいますよね。
ワカコ酒
005話
9夜 ポテトサラダ/10夜 サザエのつぼ焼き