最後のシーン、ナカノさんだー。
-
2
4027位 ?
最後のシーン、ナカノさんだー。
冴島翠みたいになりたいマミリン。
私は冴島翠みたいになりたいはここから。
私は好きよ、マミリン!の回です。
翠の行動って素直でかわいい。
ヒロコからのチョコは大事に胸ポッケに入れてたのね。溶けてない?
どんどんリアリティがなくなってきて面白みがなくなった。進学校でなくとも社会人となしてその服装アウト。
ダメダメな女と男の話でした。
みち、よく言った。追いかけずに一人でめそめそしてる陽の態度から見てもみちが言うとおり、自分が好きなだけ。
懐かしく読みました。最後がまとめようと雑になったようにおもいました。
拓もとーちゃんもヌードですね。
天使なんかじゃない
144話
天使なんかじゃない④(30)