え?みっくん外で一人で食べてる?仲間外れにされてる?
-
2
4022位 ?
え?みっくん外で一人で食べてる?仲間外れにされてる?
お母様とそっくり過ぎ。顔のお嬢様いるし時空が歪んだわけではないですね。続きが気になる。
婚約者と第4王子のこと、今まで言ってなかったこと忘れてました。
毒仕込むの好きな人間ばかりじゃない?誰もが信用ならん。
まだ戦後10年経ってないこのときに離婚は重い選択だけど、一緒に居るより幸せになれると思う。
鈴音の顔が清々しくなってる。
子然は女の人の言いなりばかりで見てて情けない。
侍女、どいつもこいつも悪巧みばかり長けてる。
このクズヒゲ親父、夜分に訪れて嫌われにきたの?
滴る血で余計にいい男になってる。ラストページ、美しい!
若様お礼はいりませんよーw。かわいいお供。
ながたんと青と-いちかの料理帖-
110話
第110話