親の愛情に対する感謝と面倒な感覚…よぉ~く分かります。
-
0
17475位 ?
親の愛情に対する感謝と面倒な感覚…よぉ~く分かります。
枯れてない👍素敵な彼ですよ✨
面倒な女の子…無料期間に興味がもてるかな⁉️
会社でするのは微妙だけど、チケットを無断で譲られて怒るのは当然‼️彼女が無神経すぎる。
良いなぁ~‼️私も何か動き出したくなりました。
ストーカーと紙一重ですね😅
友達が起爆剤になって、二人がイチャイチャするんでしょうね。
何がどうなっているのか、スッキリしなくて微妙な感じがします。1つ1つ、問題を解決していってほしい。
あのプレゼントって嬉しいの⁉️いつも思うけど、本当に会社でする人いるのかな⁉️
定番のすれ違いね‼️でも大丈夫だと信じてる❗
恋したくないので、結婚します!
008話
恋したくないので、結婚します!(8)