『ごめんなさい。』って言えない人は嫌いです。彼は、違う人を探せば良いのに…
-
0
17475位 ?
『ごめんなさい。』って言えない人は嫌いです。彼は、違う人を探せば良いのに…
せっかく会いに来てくれて、第一声『ごめんなさい。』が言えない女子…私が男なら無理です。
彼が優しすぎる‼️彼女は幼稚すぎる❗
あれ⁉️謝りに行くっていう選択肢は彼女にはないの⁉️
彼の言動には共感できる❗…けど、彼女には苛々しちゃいます。
可愛い❤️二人とも可愛すぎる😆
同じ女性として苛々しちゃいました❗旦那様、頑張って‼️
彼女の言動が幼稚で…苛々しちゃいます。私が彼なら『面倒だなぁ…』って別れます😅
何故だろう…彼女にも彼にも共感したりドキドキしない😅
こんな素敵な彼の言動を素敵だと思えないようじゃ、彼女の方が枯れてますよ‼️
愛になるまであたためて【フルカラー版】
084話
本当に伝えたかった事