出張でのトラブルの件は、どうなったの⁉️勢いだけでなく、もっとストーリー性を重視してほしいです。
-
0
17475位 ?
出張でのトラブルの件は、どうなったの⁉️勢いだけでなく、もっとストーリー性を重視してほしいです。
もったいぶった展開だけど…大したトラブルではないんだろうな…って思いながら読んでいます(笑)
何してんの⁉️そもそも、独身の二人が長期で出張ってありなの⁉️
何してんだかなぁ…アホらしいけど、憎めない(笑)
タイトルは変だけど、笑えてキュンとして…嫌いじゃない。
単なる幼なじみではなく、教師が…その設定が好きではありません。
専務の気持ちが早い段階で分からないと、恋愛ではなく単なる犯罪にしか思えません。
彼女のしたいことが分からない…彼もそこまでして写真を消したいのか分からない。彼女のしていることは、よく考えると苛々してくる。有料になったら読みません。
よくある…って言えば、そんな流れですが、胸が切なくなって、キュンキュンします💕
こんな上司がほしい‼️『ちゃんと見てくれている』って感じが素敵❤️
上司のア○コはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!
056話
ホテルに2人きり…元気になるために身体で…