今回は展開があまりなかったので、ドキドキは少なかった。
-
0
17475位 ?
今回は展開があまりなかったので、ドキドキは少なかった。
自分がされていたことを、今度はする側になるんだ…残念な感じ。
可愛い…けど、この1話で何が言いたかったのかな⁉️
ヤバい‼️気になる❗続きが気になる❗
整くんの言葉、心に刺さる❗
どうなっちゃうの⁉️気になる❗早く次が読みたい‼️
事件の進展が遅い‼️早く先が知りたい‼️
意味深すぎる!先が読めない…楽しい‼️
整くん、説得力のある話が面白い‼️
その台詞、どういう意味ですか⁉️
イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~
043話
第15話 あなたの蜜を味わいたい(1)