こんなに苛々する相手にも、まだ愛があるから別れないのか、情があるから別れないのか、不安になるから別れないのか…分からない。
-
1
17475位 ?
こんなに苛々する相手にも、まだ愛があるから別れないのか、情があるから別れないのか、不安になるから別れないのか…分からない。
何がしたいんだろう…意味深な言動だけど、結局『他の女性と付き合う』と決断したんだから、それを貫いてほしい‼️
素直にならないっていうか、優柔不断というか…残念ですね。
自業自得かな⁉️最初からちゃんと彼氏だと言わなきゃ‼️
何だよそれ‼️助ける方法はいくらでもあるでしょ❗加治…頑張ってよ~😢
そうだ❗理由が分かるまで頑張れ❗『好きだから、何でも許す。』は、だらしない女にしか見れないし、リアリティーがなくなる。
単なる『だらしない女』にしか見えない。とても残念です。
えっ⁉️今頃…『ここは寮じゃない⁉️』って話なの⁉️
何だか…『無理やりエピソードを作っている』って感じがします。
ちゃんと伝えなきゃ‼️隠されていた方が驚く…って、お母さん達は鈍すぎ😅
あなたがしてくれなくても
110話
第55話 2