『ドジっ子→守ってあげたい』という流れは苛々してきた…。残念。
-
0
17475位 ?
『ドジっ子→守ってあげたい』という流れは苛々してきた…。残念。
主人公の言動が残念すぎる…。
彼女より、彼が可愛くて応援したくなる!
何がしたいマンガなのか…分からない😅
二人とも可愛いなぁ❤️
何を伝えたいマンガなんだろう⁉️
何だか…話の展開が雑に感じる。
男って馬鹿だなぁ…としか言うことがない‼️
ブスだから、卑怯な手を使う訳じゃない❗何か…気分が悪い😢
主人公の言動に苛々してきてしまうので、早く健気で可愛い主人公にして下さい。
ふたりで恋をする理由
034話
reason 20