何だか可愛いふたり…良かったね。
-
0
17475位 ?
何だか可愛いふたり…良かったね。
これはもう、可愛いではなく、ウザい💦この設定、いつまで続くの?!
今回の展開は、無理矢理すぎるというか、不自然な感じで残念でした。
ほのぼのする可愛らしさ💕
可愛い二人💕頑張れクリスマス🎄
無料だから読んでいるけど…展開のマンネリ化に『だから何がしたいの?!』と苛々してきた💦ドキドキもキュンもない…残念。
この子、何がしたいんだろう…このマンガ何がしたいんだろう…よく分からない…無料じゃなきゃ読まないなぁ…
頑張れ❗可愛いなぁ💕二人とも✨
えっ?!500万円、没収して下さい!
可愛い!二人とも可愛い!
運命に見える
017話
第10話/描き下ろし その後の腕枕