『デブスでも、頑張っていれば…』という展開であって欲しかった😢
-
0
17475位 ?
『デブスでも、頑張っていれば…』という展開であって欲しかった😢
主婦の感覚って、こんな感じなの⁉️って思いながら読み始めました。
無料だから読んでるけど…『めんどくさい女』って感じ。『可愛くて見ていてドキドキ・ワクワクしちゃう』にならないのは、なぜだろう⁉️
ある意味『みんなに好かれたい』という夢を叶えてくれているけど…そんな主人公の言動を見ていると苛々しちゃいました😅
え~‼️この先が気になるのに、これで終わり⁉️『悪いことをしたらこうなる‼️』を最後まできちんと見せてほしい。
まぁ‼️元カノ登場‼️早く気持ちを伝えないと✨
何か…途中から…主人公に苛々してきました!愛されるのが当たり前みたいに思っているくせに、自分は優柔不断で…もっと二人のラブラブが見たかった。
可愛い‼️最初はBLとの対決かと思ったら違った😅『ドジっ子は可愛い』みたいな変な典型的パターンにはならないでほしい。
えっ⁉️ハッピーエンドじゃなくて、この後もどろどろが続くの⁉️
もう、いい加減、させてあげて!『しそうでしない』なら、もうそのパターンに飽きてきた。
デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~
006話
第2話-2