5.0
腹立つ!
ある程度の常識があれば、義妹みたいにこんな酷いことしないし子どもがいながら、とても恥ずかしい行動で見ていて腹が立つ。
主人公が開放される日が早く来ますように。
-
0
16010位 ?
ある程度の常識があれば、義妹みたいにこんな酷いことしないし子どもがいながら、とても恥ずかしい行動で見ていて腹が立つ。
主人公が開放される日が早く来ますように。
見たことありそうな話だけども、主人公に頑張れ!と応援したくなる。
料理もできて、心優しいって、最高だな。
男の子の気持ちが可愛い。
これからどんな展開になるのかな。10歳の年の差は、自分なら気になる。
相手が男の子なら。でも、好きならどうなんだろな。
主人公みたいに、肝が据わって礼儀を重んじるようなタイプ。大好きです。
義理娘のことは、難しいと思うけど頑張って欲しい!
とても不愉快な旦那。
奥さんは一生懸命なのに、それなら何で結婚したんだ。奥さんの時間わ返してあげてくれ。
とても不思議な家なので、私も展開がきになります。オカルト的な物には、あまり興味がないですが、これは面白いです。
異様な組み合わせだけど、このコンピなら大丈夫と思う!老婆心だけど愛があるし、みていて続きが気になります。
離婚の話だけど、このお母さんが娘の気持ちを理解して無理強いしていないところ、元旦那も過ちはあったけど子どもを大切に想っているところ。
最後は胸がジーンとしました。
平凡な主婦、身だしなみも後回しの主婦、自分と重なります。ドキドキすることは、ダメだなと思うけどドキドキしたい!
主人公をすごく応援したくなる漫画です。ドラマも少し見ましたが、漫画も面白い!この絵もすきです。この先が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版