4.0
ミッション対象だったので、読んでみました。
なんとなく読んでましたが、原作ありなんですかね、これ。縦スクロールやっぱ慣れないなー
-
0
1168位 ?
ミッション対象だったので、読んでみました。
なんとなく読んでましたが、原作ありなんですかね、これ。縦スクロールやっぱ慣れないなー
ミッションだったので読んでみたんですが、個人的にやっぱり苦手ジャンルでしたー。
でた、社長ー。わかりやすさ優先ですかね。
ミッションだったので読んでみました。
絵があんまり好みじゃなかったかなー。
課金!て感じのではなかったかな。
結構好きかも!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
全然強そうじゃないけど、ちゃんとしてるのいいね!
そして絵がかわいい。
ミッションで読んでみました。
絵もきれいだし、でもちょっと話が説明ちょうというかなんというか。
最近多い感じの。
ミッションで読んでみた感じです。
少年がかわいいし、麗しいし。
なんか丁寧な展開ではあるけど、逆にもどかしい。
この線、好きなんですよねー。
人間の醜いところもかわいいところも混ざり合ってて、読んでてつらいけどやめられない
こんないいホストいないと思うけど、、、でもこの真逆な二人が早朝の牛丼チェーンで馴染みになっていくのいいなー。
絵がかわいいですね。
記憶が1日でリセットされる?ということ?
記憶がなくなっても絵にかけるあの男の子はなんなんだろう
ミッション対象だったから、読んでみました。
よくある感じの縦読みかな〜と。でも、暗い雰囲気じゃないのがいいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光と影