4.0
結構、優しい話なのかな。
二部長が優しいというか、人たらしというか。
続きが気になるから、ぼちぼち読み進めていこうかな
-
0
1168位 ?
結構、優しい話なのかな。
二部長が優しいというか、人たらしというか。
続きが気になるから、ぼちぼち読み進めていこうかな
知ってたけど、読んだことなくて、今回の年末年始の無料で読んでみました。
こういう感じだったのかー。ぼちぼち読み進めていこうかな
野球関係なくない笑。ふたりの空気感がおもしろい〜。
ポイント貯まったら読んでみよかな。
ギャグっぽくて好き。
確かにタイトルどおり。
アンって、名前がついた由来もおもしろいけど、これ話このまま続くのかな?日常系?
クエスト対象で読んでみました。
ジャンプに陰陽師ってのがいいなと思って。
完結してるみたいなので、ぼちぼち読み進めていこうかな
ミッション対象で読んでみました。
契約結婚で、仕事をしていて、、というストーリーがおもしろいと思いました。
ミッション対象で読んでみました。
よくある設定の転生ものではあるのですが、わかりやすいし、読みやすいです。
アニメで知って、大好きな作品なんですが、こういうのいいですよね。ギャグなんだけど、たまにジーンとするとこもあるし。
ミッション対象で読んでみました。
口コミが多いだけあって、読みやすいなーと思いました。
続きが気になります。
ミッション対象で読んでみました。
搾取されてきた主人公、これからは自分本位で生きていってほしいです。タトゥーも素敵だしね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二部次長は人たらし。