3.0
ミッション対象で読んでみた!
絵もきれいだし、美しいですね。
強いヒロイン?ってものいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
-
0
1168位 ?
ミッション対象で読んでみた!
絵もきれいだし、美しいですね。
強いヒロイン?ってものいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いやほんと最高ー。
こういうのが読みたくて!!
ネットでお見かけしていたのですが、めちゃコミで見つけて即上下巻購入いたしました。
なんとなく読み始めたんですが、王子様がオメガで、ツガイが刻印なのかな。。なんか苦しそうで、かわいそうですが。。
男性サイドのお話珍しいかもーと思って読んでみました。
なんでガイコツなんだろ笑、地獄だから?꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
ミッション対象だったので、読んでみました。
個人的にはあまり興味がわかない感じではありました。ストーリーがもっとこう、、
嗚呼このチグハグなふたりはどうなるんだろう。
男の方が惚れる、のは都合よすぎるし、かといって女の方は諦めきれてないし。。
ミッション対象で試しに読んでみたんですが。レビューもいいし、もうちょっとつづきを読んでみようかな〜。
主人公がやべー話なのかと思ってたので、意外でした。
まあこの自由のために派遣なんだろうけど。派遣先の社員も主人公もどっちもどっちだなー
ミッション対象で読んでみました。なんだかどっかで読んだような読んでないような話で、個人的にはそんなにひかれず。
ミッション対象で読んでみたものの、なんだかイライラする話なので、わざわざ読まなくていいかって気持ちになりました。イライラさせるのうまいな。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇后の秘められた男たち