4.0
クエストで試しに読んでみたんだけど、あっけらかんとして、自分軸なヒロインを帝が気にいるのも納得だなー。
-
0
1168位 ?
クエストで試しに読んでみたんだけど、あっけらかんとして、自分軸なヒロインを帝が気にいるのも納得だなー。
クエストで読んでみたけど、あれだな、これスカッと系ですね。ちょっと苦手だとかも。
わざわざイライラする話しを読む必要ないと思ったしまうので。。
ミッション対象で読んでみたものの、タイムリープものかな。けっこう要素てんこ盛りですなー。
がんばれー。
ミッションかなんかで読んでみたけど、ちょっと苦手なジャンルでしたー。
ちょっと受け入れがたくて楽しめなかったかもー。
ミッション対象かなにかで試しな読んでみたけど、新選組をそもそもよく知らないので、なんとなくおもしろいなと。
猟奇事件でどうなるんだろう?と気になったんだけど、終わり方がぶつ切りなイメージでした。
あとあの取材してる女の人?の危機感のなさというか、理解あるふり?はイラっとするね。
ゴリラってどういうこと?と思い、読んでみたけど、優しい人間のお話でした。
緑川くんも職場の人たちも。
尊重するって大事ですね。
ミッションで試しに読んでみた!
テンプレ感が隠しきれてないというか、、、。
やっぱりこのジャンルは苦手だなー。
女の子がかわいいんですが。
なんかストーリーとしては、まあちょっと警戒心がなさすぎて、ちょっとな、という気もする。
マウントねえー。
あんまりリアリティがなさすぎ?というか、おー。んーー。という感じがした。マウントの果てなんてたかが知れてる気もする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~