匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
71 - 80件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    50話で、シーズン1が完結します。
    そこまで、一気に読みました。
    「二度目」をテーマにした作品は多いですが、また違った趣です。美しく聡く強い母親、後半が特に面白いので読み進めることをおすすめします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    乙女ゲームの世界に転生し、それも攻略者も一緒になんて嫌すぎる。絵が綺麗で可愛いので、楽しみのひとつ。よくあるストーリーだが、ハラハラドキドキしながら楽しめた!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    狂気と理性。
    生い立ちの違う男女の結婚を描いた物語にしては、スケールが大きすぎます!
    ドキドキして続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    35話まで読みました。
    絵が綺麗で、ヒロインが魅力的。
    恋焦がれる相手は妹を選び、妹を助けるために死地へ行って欲しいと言われる。
    なんて切ない、そしてクズな身内話しのストーリーなのかと思いきや。
    その後の話が美しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    社内での大人の恋愛の話だけど、社会人としての働き方や、人としての誠実さ、真っ直ぐに生きていればそれを見てくれている人も認めてくれる人もいる。そういうところがきちんと描かれていて安心して読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか切ないなー
    大人になったら良くも悪くも、こんなに濃い人間関係ってそんなにないんだと思ってた。
    高校時代を引きずったピュアな恋愛だけじゃなくて、会社での悲喜こもごもにも胸が痛む。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!絵も好きだし、異世界転生ものですが、またひと味違う!6話無料で読み始めましたが、足りない!続きが読みたい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    白鳥の恩返し。
    まさに清廉、美しくせつなく、透明感あふれる作品。1話だけ無料でしたが、ついつい先を読みたくて購入してしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    酒場で酔った挙句に求婚した男が皇帝だった。
    読み飽きたストーリーとは、ちょっと違って面白そう。ヒロインが聡明で魅力的だし、二人の間には過去がありそう?続きが気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています