4.0
引き込まれます!
面白くて一気に読んでしまいました。
続きが気になって、読むのをやめられませんでした。ストーリーにも勢いがあって、展開にドキドキしますね。
-
0
13470位 ?
引き込まれます!
面白くて一気に読んでしまいました。
続きが気になって、読むのをやめられませんでした。ストーリーにも勢いがあって、展開にドキドキしますね。
中学生同士の恋愛や日々の生活を綴った作品ですが、真っ直ぐな想いや戸惑いなど...
読み終えたあと、爽やかで胸の奥がじんわりとあたたかくなる作品。出会えてよかった。
進学を機に上京してきて半年、友人もできない主人公が、びん詰めカフェの主人と出会う。
グルメ漫画ってほどじゃないけど、美味しそうなシーンも。
絵もストーリーと合っていて、進み具合もいい感じ。ストレスなく読めます。
若い時の恋愛って、こんな感じだったなーと、ちょっと懐かしい感じ。
若いってすばらしい!
男女のアレコレ、ちょっとした事でドキドキしたり悩んだり。
探偵業なので、依頼ごとに完結なのは分かりますが、もったいないです。キリが良くて読みやすいですが。
謎解きもので、ついつい引き込まれ、続きが気になってしまいます。面白いです。
触れるだけで死なせてしまう呪いと、どうしても死ぬことが出来ない呪い。
深く考えるとアレですが、ファンタジーでまるっと包んで読むと良い作品です。
タイトルに離婚日和ってあるくらいだから、最終的に離婚するの?したいの?
だいぶ読みましたが、グダグダと筋の読めない話しが続いています。読み進めて、どんな話しなのかも分からないなんて????
可もなく不可もなく...といった感じ。
彼氏が同じ職場の部活として入社。仕事中の上司としての心の描写は細かいのですが、彼氏彼女の要素は低め。
落ち着いた大人の作品ですね。
今のところ盛り上がりも無いので、このまま読まなくなってしまいそうです。
なかなかないストーリーで面白いです。
ちょっとご都合主義な感じはしますが、あまり深く考えずに読めば、ストーリーの展開も早いし、サクサク読めます。スピード感がまた良いですね。
大人の胸きゅん作品ですね。
下品な場面や展開がなくて落ち着いて読めます。
学園ものみたいに、キャピキャピしていなくて、いいですね。絵も綺麗だし、ストーリーの進み具合もストレスなく読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~