匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
31 - 40件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    11話まで読みました。
    施設に暮らし、18歳で施設を出ていかなければいけない主人公二人。
    過去に縛られ、未来への不安に押しつぶされそうになる二人、切なくて涙が溢れました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スピード感と迫力!絵もうまい!
    アニメ化と聞いて何気なく読み始めたけど、面白くて一気読み。宇宙人に妖怪、幽霊、そしてラブコメ!?盛りだくさんです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに学園モノを読みました。
    登場人物が魅力的で、やっぱり良いですねー
    ほんわか系で始まったけど、事件とか起きて、ちょっと涙…なんてこともあるんだろうなー、でもそれをきっかけに友情か深まったりするんだろうなーと思いつつ、です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが魅力的、絵もしっかりしていて好きな感じです。
    よくある、虐げられ兄の娘が身代わりに嫁がされて……みたいなストーリーでないところが興味深い。
    倒産寸前の会社の社長にさせられてしまいますが、理知的なヒロインが経営立て直し、ロマンスも同時進行!?面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読みました。
    毎日6話読めて、最終話まで、ありがたい。
    最初は、いかにも少年漫画っぽくて好きじゃなかったのですが、登場人物たちの心の描写が秀逸でどんどん惹き込まれていきました。
    ラストは、これで終わり?って感じでしたが、ほぼ続話な東京喰種reを読み始めました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    53話まで読みました。
    面白い!ヒロインの絵があまり好きでなかったのですが、タイトルの「みにくい…」そのためなのか、ラストには変身するのか。
    遊郭を舞台にしているのに、生々しさもなくて、純粋な胸きゅん物語に仕上がっています。
    続きが気になるー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています