匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
21 - 30件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    配信済みの分、すべて読みました。
    女性としての自分、家族としてパートナーとしての夫との関係に揺れ動く心。
    何が正しいかなんて分からない。
    この先の展開が気になっています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    配信されている20話まで読みました。
    面白くて辞められなかった~一気に読みました!

    2人のすれ違いがもどかしい!
    なかなかストーリーが進みません。
    幸せなふたりが見たいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白ーい!
    幽霊の話なんだけど、怖くなくて、なぜかほんわか。短くスッキリと解決して、読みやすい。
    ちょっとだけ購入していくのもいいかなぁ。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    ストーリーもテンポよく進みますが、ヒューマンドラマ?サクセスストーリー?
    トントン拍子に上手く行き過ぎかな。
    よく勉強されて描かれているんだろうけど、薄っぺらい感じがしてもったいないです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくあるホテル経営再生ストーリーかな。
    二人で様々な問題を解決する度に、嫌な奴...からだんだんと惹かれていく的な!?
    ストーリー展開のテンポも良いので、読みやすいです。続きが楽しみ!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    2~3話ごとのオムニバス。
    何気なく読み始め、最初の話があっという間の3話で完結、切なく悲しく、余韻が残りました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    評価も高く、無料分もそれなりにあったので気軽に読み始めましたが……
    なかなか深いテーマでした。
    ルッキズム、そんな言葉も知らずに。
    世の中は多様性を認め、変わっているようですが、正解のない永遠のテーマだと思います。
    全ての人か自分らしく生きられる世の中になりめすように。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いー!!
    続きが読みたい!
    無料分の4話まで読んで、続きが気になる……

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています