4.0
配信済みの分、すべて読みました。
女性としての自分、家族としてパートナーとしての夫との関係に揺れ動く心。
何が正しいかなんて分からない。
この先の展開が気になっています。
-
0
13470位 ?
配信済みの分、すべて読みました。
女性としての自分、家族としてパートナーとしての夫との関係に揺れ動く心。
何が正しいかなんて分からない。
この先の展開が気になっています。
配信されている20話まで読みました。
面白くて辞められなかった~一気に読みました!
2人のすれ違いがもどかしい!
なかなかストーリーが進みません。
幸せなふたりが見たいです。
何コレーめちゃ面白い!
頭打って入れ替わるのは定番としても、そのあとがやばい(笑)
本人の代わりに不倫も暴いて、それも楽しそうに。ドロドロした復讐系とはまた違うんだよねー
面白ーい!
幽霊の話なんだけど、怖くなくて、なぜかほんわか。短くスッキリと解決して、読みやすい。
ちょっとだけ購入していくのもいいかなぁ。
めっちゃいい~
よくある厄介者を嫁に出す、的なストーリーだと思って読み始めたけど、無料の3話で心を掴まれた!
続けて購入して読んでしまった。
この作品の雰囲気に惹き込まれてしまう。
面白い!
ストーリーもテンポよく進みますが、ヒューマンドラマ?サクセスストーリー?
トントン拍子に上手く行き過ぎかな。
よく勉強されて描かれているんだろうけど、薄っぺらい感じがしてもったいないです。
よくあるホテル経営再生ストーリーかな。
二人で様々な問題を解決する度に、嫌な奴...からだんだんと惹かれていく的な!?
ストーリー展開のテンポも良いので、読みやすいです。続きが楽しみ!
2~3話ごとのオムニバス。
何気なく読み始め、最初の話があっという間の3話で完結、切なく悲しく、余韻が残りました。
評価も高く、無料分もそれなりにあったので気軽に読み始めましたが……
なかなか深いテーマでした。
ルッキズム、そんな言葉も知らずに。
世の中は多様性を認め、変わっているようですが、正解のない永遠のテーマだと思います。
全ての人か自分らしく生きられる世の中になりめすように。
面白いー!!
続きが読みたい!
無料分の4話まで読んで、続きが気になる……
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
触れて、満たして、残して、抱いて。