藤井さんめちゃくちゃいい人やん。
-
2
1541位 ?
藤井さんめちゃくちゃいい人やん。
召喚した、っていい言い回しだな
父さんを殺したから?って直球すぎませんか。
言葉に優しさがない。
精霊さんたち、かわいいー。
直生はそれでいいの?
ここまでできるものかしら???
様々な思いが交錯しているなぁ。
真雪くんがかわいそうすぎる。
振り回さないでほしい。
真雪くんがこんなに夢中になるほど志乃っていいオンナかなぁ?
藤井さんもいい人だから傷ついてほしくないなー。
愛になるまであたためて
024話
カレの本心