お母さん面白い。
そしてお父さんステキすぎる〜!
性格は全然違いそうだけど、しっぽがあるのは母の家系なのかな。
-
0
375位 ?
お母さん面白い。
そしてお父さんステキすぎる〜!
性格は全然違いそうだけど、しっぽがあるのは母の家系なのかな。
愛美さんが色々乱してくるのかと思ったけど、大した刺客ではなかったようで一安心。
お互い好き同士なのは分かってるのに、獣人というだけで何てツライ告白…。
そりゃ倒れるわ笑
隠さず教えてくれるってことは、司さんの中ではもう何ともないんだろうけど、相手の女はなぁ〜。
さすがのみつみでも笑
あんまり過保護にしてると、嫉妬されちゃいそう〜。
宇津見くん真面目ないい子なんだな。
二面性が凄いな〜。
今までの高飛車な態度は、元カノからの攻撃だったってことか…。
嫌な人の名前を2人覚える間に、親切にしてくれた人の名前を1人覚える…。
大事なことだなぁ〜。
尾かしら付き。
008話
第4話 どんな顔(1)