5.0
最高!
もう、ドツボです!木絵さんの暴走する妄想が面白すぎて…そして三兄弟妹も最高〜!もれなく「クスッ」となるので、電車の中で読めなくてちょっと困ります(笑)
-
0
5811位 ?
もう、ドツボです!木絵さんの暴走する妄想が面白すぎて…そして三兄弟妹も最高〜!もれなく「クスッ」となるので、電車の中で読めなくてちょっと困ります(笑)
彼もヒロインもなんか面白くて思わず「クスッ」と笑ってしまいます。両思いなんだから、早くお互いの気持ちに素直になって欲しいけど、頑なに隠す彼が面白すぎて…続きがたのしみです!
主人公の家族の温かさ、毎回舞い込んでくるとんでもない依頼、読んでいて飽きません。依頼を通してまた心温まる!
精神科医というとちょっと近寄りがたいイメージですが、心のケアをしてくれる身近な存在としてみてもいいんだなと思わせてくれるいい作品です。先生も何か抱えていそうですね。
ヒロインと彼、最初は対立していた対照的な2人が少しずつお互いを認めて近づいて行く姿が丁寧に描かれていて、引き込まれます。出てくる器もとてもステキ!
ヒロインも彼もマイペースな感じですが無理ない感じで、とても読んでいて心地よいです。こんなご夫婦羨ましいなぁ〜!
始まり方は唐突ですが、絵と描写がとても綺麗で惹き込まれました。まだ最初なのでどうやって高校生活を楽しむのか、恋はどうなるのか、どちらも楽しみです!
年下なのに彼がとてもステキでドキドキしちゃいます。絵もとてもシャープでカッコいいので引き込まれていきます。最後はどうなっちゃうのかな??楽しみです
内容は結構怖いのですが、主人公のキャラと絵がかわいいので緩和されて読みやすいです。でもぞくっとする場面はあって病みつきになりますね!
転生モノはたくさんありますが、とても面白いです!赤ちゃんで戦う姿に思わず吹き出してしまします。続き楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々