萌ちゃん可愛い〜❣️
そのままの萌ちゃんが好きなんだよ〜。
-
2
1682位 ?
萌ちゃん可愛い〜❣️
そのままの萌ちゃんが好きなんだよ〜。
まるちゃんと部長の話も楽しいですが
他の2組も気になります。
早く続きが読みたいです。
いよいよ佳境に入ってきましたね。
ハッピーエンドは嬉しいのですがお話が終わってしまうのは寂しいですよね。
でも、2人共幸せそうでホッコリしますね。
良かった〜。
2人共不器用だけど可愛いなぁ〜。
いや〜
好きになってますよ。
でも、お話が短い…
萌さんは…甘えてますね。
皆んなの言葉に傷ついて…
奥さんでいけないとか…失礼すぎる。
三島さんが良かったなら早く別れてほしい。
胸糞悪いが読んでしまう…
旦那さん…クズですよね。
三島さんもなんか期待してる⁈
奥さんのミチさんが今は1番可哀想に思う…
なんでだろ〜
身体の関係と気持ちの関係…
ダメなのは気持ちの関係だと思うのだが…
単に旦那がムカつく…私の気持ち。
ムギちゃんと一緒に感情移入して涙が止まらない〜
創太郎さんに黙って…
また、怒られてしまいますよ。
パパさん笑笑
鬼神課長は甘さでできている。
106話
#106 色気、とは。