最後のは?
誰と間違えてますか⁈
-
0
1680位 ?
最後のは?
誰と間違えてますか⁈
ヒロイン側から先に読んだのですが。
皆川さんも色々苦労して自分の気持ちに行き着いたんですね。
どちらの作品も堪能しました。
でも、まだ、先のお話も読みたかった。
余計な波風は立ててほしくない。
本当に好きなんだね。
もう〜そろそろ目覚めても良くないですか⁈
はぁ〜終わってしまった。
前作読んで今作も読み直しに戻らなくでは。
幸せになって良かった♫
2人のイチャイチャ読みたいのに涙で視界が遮られる笑笑
ほんと嬉し涙が止まらない。
やっぱりパパさん素敵です。
涙が出ます〜嬉し泣きです。
パパさんブレないね。
同じ質問を誠一さんにもする。
2人の気持ちは同じですよ。
ハネムーン〜良きですね。
優しいあなたを守る方法
021話
第21話