誠一さんに初めてがあって良かった。
尚くん可愛い。
-
0
1680位 ?
誠一さんに初めてがあって良かった。
尚くん可愛い。
2人のイチャイチャは癒される
何かプレゼント頼んでたのかなぁ。
2人の記念になる様な。
今までにない素敵なパパさんでした。
凄いパパもスパダリですね。
好きな人に真摯に向き合う姿勢って
尊敬します。
イチャイチャ良きですね。
尚くん可愛い。
どんなな買いましたか。
私も見たいです。
誠一さんの内緒事怖いなぁ…
兄弟で彼氏がいましたか。
でも、妹さんにはお子様がいましたよね。
その流れはダメですかね…
新婚さんみたいです。
最後に出てきた人は誰⁈
傷あとにくちづけ
031話
sweet time act.4 後編(1)