最後の場面…良き。
怪我してる事を耳打ちしたよね。
義弟優しいなぁ。
-
4
1680位 ?
最後の場面…良き。
怪我してる事を耳打ちしたよね。
義弟優しいなぁ。
…もう見られたかもです。
え…嘘
寝てる時に色んな人の言葉を聞いて
覚えてないフリをしてるとか…
演技なら辞めて〜。
部長のそんな姿もたまには良いのでは笑
お…ヤキモチ可愛いらしい。
お隣さんは知ってか知らずかイヤホン…
聞こえて無くて良かったです…残念
2人のイチャイチャ魅せつけられただけ笑
え…いつから
早く知らせなければ
このままの時間を
ずっと読みたいです
あ〜良いトコで次回に…
早く続きを〜‼️
結局、2人のイチャイチャ最高〜❣️
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
025話
25話:嫌いだった人