2人がきちんとお互いの目を見てるのが成長著しいなぁ✨
-
0
2203位 ?
2人がきちんとお互いの目を見てるのが成長著しいなぁ✨
やっぱり裏で糸を引いてる誰かがいるみたいですねぇ。しかし、2人ともカッコよかった✨
職権濫用がすぎて笑いしかないです✨
イザベラ、あなたは悪役中の悪役です。そのエネルギー、すごいですね。
もねのいいなりなのか?しんいちろうさんは。。。
見ているこっちにご利益ありそうな初詣💕良き一年になるといいね✨
父、やっぱ素手でも強い✨アルカスでの思い出もチラッとでてきて、それはそれで愉快そうだった。
けれど、今のエニシャとしての人生のほうが温かみが増していて幸せそう。
すごいなー、3方向からの好意が✨
なんだか、だんだん読むのが辛くなってきました。。
本当に、最低な元カレ。もう心配する価値もない。
2度目の処刑はお断りです
060話
60話「呼吸を合わせて」