クッキーのためにダッシュとかw
ずいぶん焦らしたけど、そういえばこの二人初めてじゃなかった。
-
1
174位 ?
クッキーのためにダッシュとかw
ずいぶん焦らしたけど、そういえばこの二人初めてじゃなかった。
あんなに熱烈に儀式してたのに、、、
セツさんも寂しげな彩芽を勘違いしてるし、
彩芽もセツさん一人だし、戻るところないし、
とか勘違いするだろうし。
マジで何でこんなクズがそこまでモテるのか謎。
社長最高にかっいい!こんないい男にここまで惚れ込まれて幸せすぎでは。
社長気持ちはわかるが、あまりやり過ぎると不利になるよ💦
あとは勝手に堕ちていくだろうから。
ということはあやめと朔は血縁関係なのね。
ここまでクズだったとは。
証拠もなしにただ殴られただけ?
さすがに暴力振るわれて、いちゃついてる場合じゃないだろ。社長にも隠さず、なんなら診断書でももらってきなよ。
どこまでもクズなんだけど、何でモテるんだよ。
クズ男がバラしたのかな?
まぁ、社長とデザインばんばん採用される新入社員が付き合ってたら、たとえ実力だとしてもそう思われてしまうのもわからなくもない。
はめられただけだけど、ナイン時代に前例もあったことになってるしね。
斉藤さんも男みる目ないないなぁ。
てゆうか、なぜあのクズはモテるんだろうか。
極悪一家は命あるだけありがたいと思いなさいよ。地に堕ちて、どん底の辛さを味わいなさい。
にちかちゃんが明るくてとてもいい子でよかった。
初体験なので、俺の責任取ってください
056話
第56話