右に同じく、、、
えっ?それだけ?笑
もっとアレなのかと思ったのに。
-
6
174位 ?
右に同じく、、、
えっ?それだけ?笑
もっとアレなのかと思ったのに。
双子なのにあからさまに衣装違うのは周りから見ても印象悪いとおもうけど。
弟くん素直じゃないなぁ。急にツンデレが強くなってる笑
朔さまちゅーより先の展開ですか。
いくら華が隠しても、葉月は優秀ならば妹にも力が宿ったこと気付かないのかな?
よくある虐げられ系のか弱い子かと思ったら、結構たくましくて面白いかも。
とんでもなくお花畑な脳ですね。
そんなんで騙せると思ったなんて。
あと、男性の門番振り切ってここまで入り込めるなんて、ずいぶん怪力。
北斗くんより北斗さんなイメージだけど。。。
とにかく社長が終始かっこよかった!
結局、初めてだからってのは何だったんだろう。
お嬢は送りの車も、付き人さえもつけてもらえないで一人で歩いてきたの?
めんどくさいやつに見つかってしまった。彩芽は声がでないから、いざってときに助けを呼べないから心配だわ。朔さま早く帰ってきて。
にちかちゃんナイスっ!
確かに器小さすぎる。
クッキーのためにダッシュとかw
ずいぶん焦らしたけど、そういえばこの二人初めてじゃなかった。
声なき贄姫と黒龍の結婚
029話
第29話 俺は彩芽のことが…