私もてっきり契約結婚だからそういう行為はないのかと。いずれ一緒にいるうちに意識し出して、、、とかなのかなぁと思ったけど当主様手が早いこと。
-
2
174位 ?
私もてっきり契約結婚だからそういう行為はないのかと。いずれ一緒にいるうちに意識し出して、、、とかなのかなぁと思ったけど当主様手が早いこと。
よくある、太っててハゲてて清潔感のないとんでもない不細工かと思ったら、、、
全然不細工じゃないじゃん!まりにはもったいないから男性側から断った方がいいよこんな性悪娘。
酔ってるから?
いくらなんでも馴れ馴れしくてちょっとびっくり!
これ好きな相手じゃなかったら嫌だなぁ。
気になってる人だからこのギャップはありだけども笑
お兄ちゃんもイケメン!
逃げたらやっぱり嫌だったのかって思われちゃう。
なんか夫婦漫才みたいで相性いいよね。
最初こそひどい親だと腹立たしかったが、
悟ってからの華のキャラ変がすごい。笑
悲壮感なく読めていい。
バレてますよー。
鈴ちゃんの彼氏w
右に同じく、、、
えっ?それだけ?笑
もっとアレなのかと思ったのに。
双子なのにあからさまに衣装違うのは周りから見ても印象悪いとおもうけど。
結界師の一輪華
014話
第6話(3)/華ほころぶ刻/あとがき