普通に手離してるけど平気なのかと。
やっぱ華の方が最強説では。
-
1
174位 ?
普通に手離してるけど平気なのかと。
やっぱ華の方が最強説では。
まりちゃん頭弱すぎでは。
常温の手作りチーズケーキ、、、
会社では絶対塩かと思いきや、ちょっと怖いくらいのキャラ変w
課長逆にみんなに厳しすぎない?
上司と言えどなんだか上からなのが。。。
酔ってるからって、なかなかの事してるし、
漫画の世界だからセーフだけど。
それは嬉しいに決まってるけど。
この年頃の女子の嫉妬って怖いからねぇ~
絶対嫌がらせされたり、平気でひどいこと言ってくる人いるから。
お義母様あっさり笑
弟くんの式神人じゃないのに驚いたけど、でも弟くんは大事に育てられたのね。やっぱり華の両親が異常だわ。
早く見せつけてやれ!
メイド式神ちゃんが出てくるたび当主さまより華の方が最強に見えてしまう笑
頭痛治すだけでそんな事する?バレたらただじゃすまないことしてるけど。
ベタな展開作るのに仕方ないけども。
結界師の一輪華
020話
第9話(1)