思ってた儀式とは違ったーw
逆にちゅっちゅする意味あったのか?w
命が助かってひとまずほっとしただろうな。よかったね。
-
4
174位 ?
思ってた儀式とは違ったーw
逆にちゅっちゅする意味あったのか?w
命が助かってひとまずほっとしただろうな。よかったね。
最後にいい子に会えたって。。。
かわいそうに。泣けてしまう。
でも、きっと助けてもらえるから大丈夫だよ。
あまりにもひどすぎる。一家そろって最低。
社長かっこいいなぁ。
斉藤さんクズに誑かされてバカな事したね。
濡れ衣晴れてよかったけど、管理体制しっかりしないと。
珠子家出してたんかいw
これから買い物行くにしても、お出掛け用の着物くらい用意してくれててもよかったのに。日出鶴さまおしゃれすぎやろ。
日出鶴さまは気付いてるのかな。
え、誰?こわっ!
なんかこのての話にありがちな悲壮感があまりなく、おもしろくなってきた笑
ちえさん強っ!笑
倒れるほど栄養失調って、よく掃除なんか出来てたよ。かわいそうに。
ちえさん、何者w
みんな言葉足らずがすぎる。
声なき贄姫と黒龍の結婚
005話
第5話 寵愛の証