4.0
ヒロインの元気の良さがこちらも嬉しくなるくらい!ハッピーになる!そんな明るさや温かさを彼は求めてるのね💕
-
0
22514位 ?
ヒロインの元気の良さがこちらも嬉しくなるくらい!ハッピーになる!そんな明るさや温かさを彼は求めてるのね💕
強く!逞しく!生き延びて!ずっと仕えていた執事さんは、大丈夫なのかしら?まだまだ序盤です。これからドキドキしていきます!
気にしていなかったことを改めて言われると、深く残ることってあるよね。どうにもできないのに、劣等感になったりするのは、かわいそう。元カレダメなやつだな。。。
弱い立場でも雇用主?のことを考え、嘘も立場を踏まえた嘘をつける。これは御曹司にとっては便利でしょう。でもそれだけではないことを願っています。
好きです!こういう俺についてこいタイプの強い男性💕しっかりと愛で包んであげてほしいです。ヒロインは本当に真面目でいい子。邪魔はたくさん入るだろうけど、がんばって!
なんて苦しいお話でしょう。読みながら泣けて来ました。どうしてこうもうまくいかないのでしょうか?早く早く幸せになってほしい。
こんなにも長い間思われてたら、応えないわけにはいかないほど。探し続けてやっと見つかったら猛アタック!それはそうよね!
いつになったら素直にあの頃の夢に描いた先生とくっつけるのかしら?意地悪?焦らしてるの?ヒロインは気になって仕方がないのに!タイトルのように甘やかしてくれるのはいつかしら?
この時代にこの境遇にこのありさま。ほんとうによくあったことなのでしょうね。みんな歯を食いしばって生きていたのだろうと少し切なくなりました。
男の子が可愛くて読んじゃいます笑いろいろ問題になった事柄も含めて書いてあるお話で、年頃の娘を持つ親としてきづかされることもあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?